遅くなりましたけど…

黒猫乃庵3・仙狐乃祠弐が無事閉幕しました。
今回は直前に台風が直撃する!という予報があった中ではありましたが、
たくさんの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。
…一部の界隈には、「台風を消滅させた、いつしかの夏コミを超えるミラクルを見せた」という謎の噂が立ったのは内緒です。
―まさか、直前の公式スペース放送中に消えるなんてね…。

今回、いろいろな企画を実施してみました。
謎解きだったり、和室のコスプレエリア運用だったり、まだまだ手探りの中であります。
次回以降もよりよいイベントになるように頑張ります。

――

次回の黒猫乃庵・仙狐乃祠、来年の6月15日に開催します。
イベント内でも公開しましたが、藍橙イベントにゲストとして典も入ります。

黒猫乃庵・仙狐乃祠 with 管狐乃社
2024年 6月 15日(土) 
川崎市産業振興会館 4階展示室にて開催。

募集サークル数
 黒猫乃庵(凶兆の黒猫 橙 オンリーイベント) :20SP
 仙狐乃祠(策士の九尾 八雲藍 オンリーイベント) :20sp
 管狐乃社(耳元で囁く邪悪な白狐 管牧典 オンリーイベント) :10sp
 合計 : 50SP

募集日程は、決まりましたら当HP・公式Twitter(X)にて公開いたします。

次回もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です