八雲幻想祭 第八幕に参加します。

おは🦊ばんにちわ。

🦊の主催でございます。宝石のポンチが気になるのは、あの日に取り損ねたブドウの身に似ているからでしょうか。
…負け惜しみはいかんですね。

明日、京都勧業館みやこめっせで、「八雲幻想祭第八幕」が開催されます。
前回と同様に今回もサークルとして参加させていただきます。

お品書きはX(Twitter)でもご連絡しました通り、
黒猫乃庵3/仙狐乃祠_弐にて頒布しました合同誌、藍さまアクスタなどを頒布予定です。

第三回のカタログも持っていきます。つまりは…また謎解きさせる感じです。
(謎が解けた方は、ささやかな祈り…ではなく、なつかしい何かを進呈します。)

明日、ご参加されます方はお立ちよりいただけますと、🦊と🐱が喜びます。

それでは、皆様会場で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です